travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-1
Where to buy?
Below is a list of shops that are "raffles".

【5/8更新】
Forget Me Notsでリストック!
サイズ欠けもあり、在庫はかなり少ないと思われますが、買い逃していたなら迷わずエントリーです。
※WEB上には出てこないので、appでチェックしてください。

【4/27更新】
Notreからやっとアナウンスが入りました!
これがラストチャンスとなりそうですね。
Notre 4/28 24:00

【4/26更新】
EUの抽選もほぼ終わり、残すところUSのみとなりました。
が、もっともストック数が多いのはアメリカ。
10倍以上というリークもあるほどです。

どこまで信用できるか分からないデータですが、EUのストックはW23.5〜25.5が中心でW27.5以上はその1/10もないほど。
大きいサイズはほとんどがアメリカで販売されるようですね。

フォロワーの方には投げっぱなしの発信をしていましたが、改めて一覧に反映しておきます。
まだいくつか抽選が残っているので、チャレンジしてみる価値はありますよ。

【4/25更新】
日本の深夜帯で一気に増えてきてます!
このまま抽選ラッシュになるんですかね??
そうなった場合はここでは拾いきれないので、短時間のものなどはストーリーズにあげていきます。

【4/24更新】
今日もまったく謎の動きです。
FootPatrolやSlamJam、Juiceなどがスタートした反面、Footdistrictは再開後すぐにクローズ。
さっぱり分からない展開です。
こういう時はたいてい延期ですが・・・。
(Travisもファントムのままなんですよね)

延期でもいいんですが、厄介なのが抽選が再開されるかどうか。
ショップによっては、今回の抽選で打ち切られるところもあったりするので、エントリーできるところはやっておくのが賢明です。

さて、明日Travisの抽選があるかどうか、気になるところです。
もし26日のまま発売されるなら、過去最短の抽選期間になりますね!

【4/23更新】
本日、atmosで抽選がスタートしましたが、しばらくしてページが落とされてしまいました。
海外でもすべてストップしています。
SNKRSに掲載されているのも日本のみ。

いつもギリギリの発売なので、まだなんとも言えませんが・・・明日始まらなければ延期の可能性が高いですね。

Travis公式は必ず先行なので、日本時間の25日早朝あたりが濃厚かと思われます。
(あくまでも予測なので、外してたらすみません)

【4/19更新】
まずは海外からスタート!
今朝から緩やかに始まりました。
いつも直前に集中するので、23・24日あたりがピークになりそうですね。

そして1〜2日前に公式の抽選があると思われます。
ただしBOT対策のない抽選なので、ほぼ当たらないですが・・・。
気休め程度にメアド登録しておいてください。

【リリース情報】
トラビスコラボのJ1ラストモデルとなる“Olive”が4/26リリース!
リバーススウッシュで一代ムーブメントを築いたトラビスのジョーダン1ですが、今後発売されることはないそうです。
そのためこのオリーブはかなり注目されており、しかもWMNS展開ということで、さらに入手困難な一足。
エントリー数は過去最高くらいになるかも知れません。
毎回話題になるトラビス公式は、バイヤーグループが万単位のアカウントでエントリーすることもあり、全体では数百万通の応募。一般人はほぼ当たりません・・・。
これは極端な例ですが、国内外ともに倍率はかなり高くなりますね。

実際のリリース情報はまだまだ1ヶ月近く先ですが、過去にリリース実績のあるショップリストを掲載しておきます。
日本はただでさえ販路が狭いので、SNKRSの限定で捌くやり方はやめてほしいですね・・・。


Travis Scott x Air Jordan 1 Low OG “Olive”
トラビス スコット エア ジョーダン ワン ロー オリーブ
Style Code: DZ4137-106


【リセール市場の相場】
StockX_ロゴ
StockXの取引相場

SNKRDUNK_ロゴ
スニーカーダンクの取引相場

【スニーカーダンク割引クーポン】
初めての登録で最大4,000円割引!
クーポンコード「Z3RJC2

< Raffles List >
REGION
SHOP
HOW TOSTART
SHIPPINGEND
🇺🇸
app4/26 23:00 JP
USA-
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/26 23:00
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/26 23:00
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/26 23:00
🇺🇸
onlineOPEN
OH/MI Only-
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/26 23:00
🇺🇸
onlineOPEN
USARandom Time
🇺🇸
MailCLOSED
USA-
🇺🇸
appOPEN
USA~4/26 23:00
🇨🇦
onlineOPEN
CAunknown
🇨🇦
onlineOPEN
CA~4/27 24:00
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~4/28 19:00
🇪🇺
online4/26 23:00 JP
EU-
🇦🇺
onlineOPEN
AUS~4/27 11:00

travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-2
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-3
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-4
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-6のコピー
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-5のコピー
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-7のコピー
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-8のコピー
travis-scott-air-jordan-1-low-og-olive-9のコピー