fb1832-001-5のコピー
Where to buy?
Below is a list of shops that are "raffles".

【11/15更新】
atmosの店頭ドレコが発表されました。
ヘビーユーザーなら緩いドレコなんですかね?

本明さんも投稿してましたが、やはり盛り上がってるのは日本だけのようです。
US店も展開しているので、実感としてそうなんだと思います。
もし入手できなかった場合、狙い目はDSMLかも知れません。
事前アナウンスは入っていませんが発売は想定されるので、DDPの恩恵に授かりたいところです。

【11/14更新】
GR8、A+Sが抽選受付中です。
また関西の方向けになりますが、CDG大阪でも抽選やってます。
ただし入荷数が少ないうえに参加者が増えているので、最近はめったと当たらないようですが。

【11/12更新】
本日よりBaitの抽選がスタート。
GRの告知も入りました。
海外でも日本直送のショップがいくつかスタートしています。

【11/10更新】
本日から国内も順次スタート!
アンディ、atmos、Baitからアナウンスが入っています。
今回のアンディは店頭販売の記載がないので、ストック数が少ないのかもしれませんね。

<追記>
国内ではA+Sの予告、海外ではENDがスタートしました。

【11/9更新】
海外では緩やかにアナウンスが入ってきています。
販路は広めになるとともに、FCFSも見受けられますね。
国内の状況次第ですが、買えなかった場合に海外FCFSチャレンジの準備をしておく、といった感じですかね。
円安の影響が半端ないので、抽選エントリーは慎重にしてください。

【11/8更新】
SNSが再開ですね!
前回のエントリーは消滅しているので、再度エントリーが必要です。
少しフライングなので、木曜日あたりから取り扱いショップがはっきりしてくると思われます。

【11/3更新】
やっと!
SNKRSにターミネーターがセットされました。
海外や国内SNSのフライングもありましたが、仕切り直しでいよいよ発売です。
来週後半から順次アナウンスが入ってくると思われます。

【10/17更新】
昨日ストーリーズにも上げましたが、SNSでしれっと抽選始まってます!
今のところSNSだけなのでちょっと怪しいですが、欲しい人はエントリーしておいた方がいいでしょうね。

SNS 10月20日15:00まで

また海外では第1弾が延期になったにも関わらず、第2弾のリークが出ています。
→Cocoa Snake 11/1発売予定

【10/1更新】
EUでは本日発売予定でしたが、延期になってしまいました。
再開は11/17と、かなり先になりそうです。
Sevenはいったんページが落とされているので、エントリーが生きてるかどうかは不明・・・。
次回アナウンスを待つしかないようですね。

【リリース情報】
いよいよターミネーター復刻、第一弾として"Georgetown"が、10/1リリース!
パリ・ファッションウィークのギャルソン控室でキャッチされ、かなりざわついたターミネーター。
cdg-terminator-first-look-7
第一弾はCDGコラボではなく、Nikeからの発売です。
今後他のカラーも順次発売されるようですが、1発目がジョージタウンというのは粋な計らいです。
(CDGの3カラーは後日発売?)
これは「おっさんホイホイ」間違いなしですね!笑

すでに海外では抽選が始まっていることろがあります。
多くは土曜日以降のアナウンスで、販路は意外と広そうですね。
国内はまだ公式アナウンスがありませんが、West Indiesの二の舞にならないことだけを願います。


Nike Terminator High "Georgetown"
ナイキ ターミネーター ハイ ジョージタウン
Style Code: FB1832-001


【リセール市場の相場】
StockX_ロゴ
StockXの取引相場

SNKRDUNK_ロゴ
スニーカーダンクの取引相場

【スニーカーダンク割引クーポン】
初めての登録で最大4,000円割引!
クーポンコード「Z3RJC2

< Raffles List >
REGION
SHOP
HOW TOSTART
SHIPPINGEND
🇯🇵
online11/17 9:00 JP
JP-
🇯🇵
appOPEN
JP~11/17 10:00
🇯🇵
appOPEN
JP~11/16 8:59
🇯🇵
instore11/17
pickup(各店)ドレコあり
🇯🇵
appOPEN
JP~11/16 12:00
🇯🇵
Undefeated
instore-
pickup(各店)-
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
instore11/17 10:30 JP
pickup(各店)ポイント順
🇯🇵
appCLOSED
23.0~25.0-
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
onlineCLOSED
JP-
🇯🇵
mailCLOSED
JP-
🇯🇵
onlineCLOSED
JP-
🇪🇺
onlineOPEN
EU~11/17 17:00
🇪🇺
onlinecoming soon
EU(11/17)
🇪🇺
online11/17 17:00 JP
EU-
🇪🇺
online11/17 17:00 JP
EU-
🇪🇺
online11/15 23:00 JP
EU-
🇪🇺
onlineOPEN
EU~11/17 8:00
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~11/17 17:00
🇪🇺
appOPEN
EU-
🇪🇺
online11/17
worldwideFCFS
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~11/16 24:00
🇪🇺
online12/1 発売予定
worldwide-

fb1832-001-6のコピー
fb1832-001-8のコピー
fb1832-001-1のコピー
fb1832-001-3のコピー
fb1832-001-4のコピー
fb1832-001-7のコピー
fb1832-001-2のコピーcdg-terminator-first-look-3
cdg-terminator-first-look-1