clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date
Where to buy?
Below is a list of shops that are "raffles".

【9/11更新】
今日のSNKRSはandroidで大きなトラブルがあったようですね。
エラーで参加できなかった人が多かったようです。
NikeとAppleの関係性を考慮したら、iOSを優先的に最適化してるように思えます。

さて、USですが本格的には明日スタートと思われます。
転送必須ですが、どうしてもという人はエントリーしてみてください。

【9/10更新】
DSMGの入店抽選がスタートしています。
今の時点でオンライン抽選がないということは、店頭のみなんでしょうね。
(かなり数が少ない?)

海外はUSがまだまだ始まってきません。

【9/8更新】
本日16時頃に、早くもJuiceの抽選結果が発表されました!
当選者が多いという声もチラホラありますが、海外勢のエントリーが少なかったのかもしれません。

まずは明日、sacaiの抽選結果が発表されるので、その結果を見て海外チャレンジを検討しても間に合います。
SNKRSも9/11ですしね。
今すぐに慌ててリセール市場に手を出す必要はないと思います。

海外では今日からTND、OBDが始まりました。

<追記>
Starcowが始まったので追加しました。
が、FRなのであまり無理する必要はないです。

DSMGが始まりませんね。
ロンドンがあるので、銀座もあると思うんですが・・・。
NBみたいに、明日抽選で店頭のみ?

【9/7更新】
BSTNとVooStoreがスタートしました。
どちらも転送です。

このモデル、海外抽選は悩ましいところですね。
購入価格の目安でいえば
・国内定価 20,900円
・sacai公式 21,780円
・海外(日本可)26,000円前後
・海外(US/転送)28,000円前後
・海外(EU/転送)30,000円前後
・END 30,000円超

※転送会社は安いところを利用すれば、2,000~3,000円節約可

ENDだと、サイズによっては高い買い物になる恐れがありますね・・・。
でも日本は極端に販路が絞られてるので、判断が難しいところです。

<追記>
SlamJamがスタートしました。

【9/6更新】
USの抽選が始まってきています。
ショップは9/11合わせのようですね。

JuiceUSAはonline raffleもありますが、15分間のみの受付。
MaxFieldは少し余裕があります。
なお、どちらも転送必須です。


【9/5更新】
AntoniaとFootPatrolの抽選がスタートしました。
FPのアプリはかなり不安定で、エラーが頻発しているようです・・・。

【9/4更新】
昨晩の更新後にsacaiのアナウンスが入ってましたね。
9/6にエントリー開始です。
いつものように19時スタートの翌朝7時終了。
※今回も青山店での販売はありません。

CLOTも同じく、Juiceサイトにて9/6スタートです。
ただしこちらは詳細までアナウンスされていません。
通常のSNSアカウントフォローか、それともアプリ限定か・・・?

どちらもworldwide対応なので、海外からも多くのエントリーが予想されます。
そこをなんとかかい潜って、当選したいですね。

<追記>
Nakedが始まりました。
終了が9/7なので、エントリーする人はお早めに。

<追記2>
Clotのアナウンスが入りました。
やはりアプリを経由しての抽選となります。
期間は9/6 13:00〜9/7 13:00(日本時間)
参加するには、アプリのダウンロード及びアカウント登録が必要。

また香港限定200名で、スペシャルパッケージがあるようですね。
(オリジナルトートバッグ入り)

さらにJuice USAでもリリースがあるようですが、こちらの詳細はまだ公表されていません。

【9/3更新】
SNKRSが発売日をしれっと変更しています。
EUと同じく9/11のリリースになるようですね。

EUはENDに続いてDSMLが始まりましたが、本格的には明日から順次スタート。
そして、USは今回も遅れて9/14のリリース。
ショップはどっちに合わせてくるのか、まだ不明です。

あとsacaiの公式アナウンスが入らないのが気になるところです。
9/9発売なら、明日くらいに始めないとあまり時間がないので・・・。

【9/2更新】
SNKRSにもセットされましたが、これ、発売日がややこしいですね。
USは今回も遅れる??

9/9  CLOT&sacai 公式オンライン
9/11 EUセレクトショップ
9/16 SNKRS(日本)

ここ数日の動きに注目です。

【9/1更新】
9/9はCLOTとsacaiの先行ですかね?
EU各ショップは9/11発売予定となっています。

そしてまずは、本日夕方よりENDがスタート。
バグで273,350円になってます!笑

【8/30更新】
sacai公式でも9/9リリースの告知が入りました。
近々オンラインストでの抽選が始まりますね!
ショップ系は9/2~順次エントリースタートだと思われます。

【リリース情報】
LDWaffleトリプルコラボ、第2弾のCLOTが9/9リリース!
今回のコラボはカラーリングも良いですが、ミッドソールに初めて「色が着いた」ことが最大のポイント!
しかも通常のカラバリ使い回しではなく、オレンジとグレーそれぞれにオリジナルカラーが用意されているのは嬉しいですね。

まずはCLOTから先行アナウンスが入っています。
嬉しいことにworldwide対応。
最近、CLOTのコラボものはアプリ抽選が多いので、今回もそうなりそうです。

あとは、これが先行なのか?それとも一斉リリースなのか?
sacaiの公式アナウンスが待ち遠しいところです。
(現在は予告のみ)


CLOT x sacai x Nike LDWaffle
クロット サカイ ナイキ LDワッフル
Style Code: DH1347-100 (Orange Blaze)
style code: (Grey Navy)


※リストはFRGMNTコラボをベースにしています

【リセール市場の相場】
StockX_ロゴ
StockXの取引相場
Orange Blaze
Grey Navy

SNKRDUNK_ロゴ
スニーカーダンクの取引相場
Orange Blaze
Grey Navy

MONOKABU_ロゴ
モノカブの取引相場
Orange Blaze
Grey Navy

< Raffles List >
REGION
SHOP
HOW TOSTART
SHIPPINGEND
🇯🇵
online発売無し
pickup(青山)-
🇯🇵
onlineCLOSED
worldwide-
🇨🇳
appCLOSED
worldwide-
🇯🇵
appSOLD OUT
JP-
🇯🇵
onlineCLOSED
pickup(東京)-
🇯🇵
DSMG E-Shop: Orange
online-
JP-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
worldwide-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
worldwide-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
FR-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
appCLOSED
worldwide-
🇪🇺
onlineCLOSED
worldwide-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
KITH : Orange
onlineCLOSED
EU-
UAE
onlineCLOSED
UAE-
🇦🇺
onlineCLOSED
Australia-
🇺🇸
online9/14 23:00 JP
USA-
🇺🇸
Undefeated
online-
pickup-
🇺🇸
Undefeated
online-
USA-
🇺🇸
onlineCLOSED
USA-
🇺🇸
DSMNY: Orange
online-
USA-
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/12 6:00 JP
🇺🇸
A Ma Maniere : Orange
online-
USA-
🇺🇸
Social Status : Orange
online-
USA-
🇺🇸
Sneaker Politics : Orange
Donation Raffle-
pickup-
🇺🇸
Shoe Gallery
instagram-
USA-
🇺🇸
onlineCLOSED
USA-
🇨🇦
HAVEN
onlineSOLD OUT
CNFCFS

スクリーンショット 2021-08-29 19.03.44
sacaiclot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-7
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-4
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-6
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-2
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-11
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-3
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-9
clot-sacai-nike-ldwaffle-dh1347-100-release-date-10