210420_top_jpg
Where to buy?
Below is a list of shops that are "raffles".

【4/30更新】
Notreが遅れて販売です。
詳細が出ていないので、発送かインストアか不明ですが・・・
起きてたら覗いてみてください。
Notre
4/30 10:00〜10:30 CST(日本時間5/1 0:00〜0:30)

【4/28更新】
正規購入のラストチャンス!
worldwideショップはエントリー必須です。

今回はSneakerPoliticsは無いのかもしれないですね。
HAVENのFCFSは、対策があればワンチャンありです。
(たぶんキーワード系の対策です)

【4/27更新】
DSMGは一瞬でした。
手動で買えた人はいないんじゃないですかね・・・。

昼以降にsacaiの結果が出てきますが、残念ながら買えなかった人は海外チャレンジをがんばってみてください!
やっとUSもアナウンスが入ってきました。

<追記>
Slam Jamもオンライン始まりました。
もう残り少ないですが、今晩いくつか追加があると思います。
ただ、OBDがなかなか始まらないのが気がかりです・・・。

投稿したすぐ後にOBD始まりました。
今回の抽選はアクセスコード版ですね。

【4/26更新】
緊急事態宣言の影響で、国内の店頭販売はsacaiだけになりましたね。
海外はほぼ出そろってきています。
OBDはいつも通りなら4/27 16:00(日本時間)スタート。
アクセスコードかインスタタグ付けのどちらかですが、簡単なアクセスコードだとありがたいです。

<追記>
Slam Jam ミラノ店の抽選が始まりました。
イタリア内なら発送可能ですが、IDの入力が必要です。
どこまでチェックされるのか分かりませんが、適当な番号だとバレるんでしょうね。
あと、オンラインにもリストアップされてるので、こちらも明日あたりに抽選が始まるかもしれません。

【4/24更新】
BSTNも始まりましたが、IPでBANされる事例が多くあるようです。
もしブロックされたらIPを変えてみてください。
Foot Patrolは前回のように、各色の発売日をずらす可能性があります。

<追記>
DSMGは緊急事態宣言に伴い、店頭販売が中止になりました。
それはそれで、しょうがないことだと思うんですが・・・
オンラインのみの販売になるということは、いつも通りなら全てBOTに狩られてノーチャンス。
せめて海外のドーバーみたいに抽選にしてほしいものです・・・。

【4/23更新】
昨日の夜からSNSのエントリーが始まったんですが、日本は対象外のようで一覧から削除されました。
(エントリーは無効)
前回同様にUSとEUのみの抽選です。

<追記>
DSMGも入店抽選スタートしました!
今回はいつもより抽選期間が長めに取られてます。
あとE-FLASHはBOTの性能勝負なので、手動ではまったく太刀打ちできません・・・。

【4/22更新】
今日から海外アナウンスが順次始まってきます。
見つけたら追加していきますが、しれっと更新することも多くなると思います。

【4/21更新】
どうやらEUのリリースが4/29になりそうな雰囲気です。
ズレたとしても近々発売されることは間違いありません。

国内はいつものようにSNKRS、MA5、DSMGだけだと思われますが、海外は多くのショップで取り扱いがあります。
sacai onlineの結果発表が4/27なので、念のため海外もエントリーしておきたいところです。
販売がありそうなショップ(過去実績)も一覧に掲載しておきます。

<追記>
SNKRSにセットされてましたね!

<追記2>
やはりEUは4/29でしたね!
ENDで始まってますが、込み3万オーバーですでにプレ値です・・・。
あとTNDもエントリー始まっています。

【リリース情報】
取り急ぎ速報です。

sacaiのリリースがアナウンスされました!
エントリーがすぐなので、とりあえずテキストで書いておきます。

青山店(入店抽選)2色とも購入可
4/20 12:00~19:00

オンライン どちらか1色のみ
4/21 19:00~4/22 7:00

※青山店とオンラインの両方にはエントリーできません

<追記>
店頭抽選は終了しました。
明日のオンライン抽選はworldwideです。
EUだと12:00〜24:00 CET
USだと6:00〜18:00 ET
うまく調整してるので、応募総数は数万単位になりそうですね・・・。
完全に運ゲーです。


Nike x sacai Vaporwaffle "SESAME" "DARK IRIS"
ナイキ サカイ ヴェイパー ワッフル セサミ ダーク アイリス


< Raffles List >

REGION
SHOP
HOW TOSTART
SHIPPINGEND
🇯🇵
onlineCLOSED
pickup(青山)-
🇯🇵
onlineCLOSED
worldwide-
🇯🇵
appENDED
JP-
🇯🇵
MA5
online-
pickup(東京)-
🇯🇵
onlineCanceled
pickup(東京)-
🇯🇵
onlineENDED
JP-
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~4/29 9:00 CET
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~4/29 9:00 CET
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~4/29 9:00 CET
🇪🇺
onlineOPEN
worldwide~4/29 9:00 CET
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
FR-
🇪🇺
onlineCLOSED
FR-
🇪🇺
onlineOPEN
EU~4/29 17:00 CET
🇪🇺
onlineOPEN
EU~4/29 17:00 CET
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
UK-
🇪🇺
onlineCLOSED
UK-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineOPEN
ITunknown
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇪🇺
onlineCLOSED
EU-
🇺🇸
onlineCLOSED
USA-
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/29 10:00 ET
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/29 10:00 ET
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/29 10:00 ET
🇺🇸
onlineOPEN
USA~4/29 10:00 ET
🇺🇸
onlineCLOSED
USA-
🇺🇸
instagramOPEN
USAunknown
🇺🇸
online4/29 9:00 EST
CANFCFS
<参考>
海外から日本への転送会社に関する過去記事
Forward2me(ヨーロッパ/EU→日本)
PlanetExpress(アメリカ→日本)
-