sacai-nike-vaporwaffle-release-date-price-main-01
【12/21更新】
MA5のエントリーが16時まで、DSMGはもうすぐ。
平日なので、行ける人は限られてしまいますが・・・。

DSMG始まりました!

【12/17更新】
sacai青山店のエントリーが始まりました。
onlineとの重複応募は無効になるのでご注意を!
海外のエントリーはほとんど締め切られていますが、なぜかHAVENだけ今晩FCFSです。
キーワード入力系なので、ワンチャン狙いもありですね!

前回とルールが変わりました!
青山店は2色購入OK(後ろの番号だと2色残ってない可能性あり)
オンラインはどちらか1色を選択(2色はNG)

<追記>
USはカラーで発売日が異なります。
Yellow:12/17
Red:12/21
現在、Yellowの販売をしているショップでは、別途Redの抽選があります。

【12/15更新】
sacaiのアナウンスが入りました!
海外に合わせてきましたね。
今週の木・金でエントリー受付です。
青山店の入店抽選は12/17
公式onlineの抽選販売は12/18
どちらか一方へのエントリーとなります。

※OBDの抽選について
アクセスコードは共通ですが、フォームに名前を入力する欄がありません。
そのため、登録されていないメアドでエントリーしても弾かれてしまいます。

【12/14更新】
海外の抽選ですが、まだ出揃いません。
いくつかリンクを更新しましたが、明日の夕方以降になりそうです。
ギリギリですね・・・。

いろいろ始まってきました。
忘れずにエントリーを!

【12/10更新】
一足先に海外スタートです!
国内はかなり販路は狭いので、転送も含めてエントリーしておきたいですね。

【12/9更新】
SNKRSにセットされましたが、日本は1週遅れの12/23発売になりました。
sacaiのHPもまもなく更新されると思いますが、前回同様の販売方法なんでしょうね。
(EUはまだです)

【12/7更新】
SNKRS USにセットされました!
12/17確定です。
国内の公式アナウンスはまだですが、そろそろsacaiあたりで入りそうですね。

【リリース情報】
ヴェイパーワッフルの追加カラーが12/17発売予定!
でもsacaiなので、公式アナウンスがあるまで安心できませんね・・・。
今回はリークのあったカラー2色。
これまでとは違いシックな配色になっています。

販路は前回と同じはずなので、国内はかなり厳しいと思われます。
物議を醸した「2色エントリー」はOKだったので、今回は迷わずエントリーしましょう!

※Footpatrolの延期分(白黒)の抽選が始まりましたが、残念ながらinstoreでした。


sacai x Nike Vaporwaffle "Villain Red"
ナイキ サカイ ヴェイパーワッフル ヴィレイン レッド
Style Code: DD3035-200
sacai x Nike Vaporwaffle "Tour Yellow"
ナイキ サカイ ヴェイパーワッフル ツアー イエロー
Style Code: CV1363-700


【国内】12/23発売
sacai 青山店 12/17 10:00〜16:00
sacai オンライン 12/18 10:00〜17:00
SNKRS
MA5 12/21 16:00まで
DSMG 入店抽選
DSMG E-Flash(手動では買えません)

SNSは今回も日本NGです


【海外】12/17発売
END(Red)
END(Yellow)
OBD(Red)アクセスコード必要
OBD(Yellow)アクセスコード必要

Naked(Red)EUのみ
Naked(Yellow)EUのみ
BSTN(Red)EUのみ
BSTN(Yellow)EUのみ

Starcow(Red)Frのみ
Starcow(Yellow)Frのみ
Voo(Red)EUのみ
Voo(Yellow)EUのみ
TND(Red)EUのみ
TND(Yellow)EUのみ
Footpatrol(Yellow)UKのみ
Footpatrol(Red)UKのみ

DSML(どちらか1色)EUのみ
Antonia(どちらか1色)
Bodega(Yellowのみ?)USのみ 12/14 24:00〜

Maniere(どちらか1色)USのみ
Social Status(Red)USのみ
Social Status(Yellow)USのみ
DSMNY(Yellowのみ)USのみ
SneakerPolitics USのみ
HAVEN (Yellowのみ)FCFS 12/17 23:00
Supply(Red)AUのみ
Supply(Yellow)AUのみ

LVR VIP会員のみ
Patta(Red)NLのみ
Patta(Yellow)NLのみ

US Redの発売日 12/21
SNKERS US
Bodega
Social Status
Sneaker politics
DSMNY
HAVEN FCFS 12/21 23:00



スクリーンショット 2020-12-05 23.36.04
スクリーンショット 2020-12-05 23.36.31
スクリーンショット 2020-12-05 23.37.07
スクリーンショット 2020-12-05 23.37.19