ambush-nike-dunk-high-pink-CU7544-600-release-date-1
【2/3更新】
海外はほとんどカバーできたと思います。
どうしても転送が多くなりますが・・・。

DSMGが始まりません。
シンガポールとNYは発売あるので、延期ですかね??
同じくMA5もアナウンスがありません。

<追記>
MA5はスニパスでしたね。
そしてOverkillがやっと始まりました!


【2/2更新】
海外がいっきに増えました!
本日、夕方にはOBDも始まると思われます。

<追記>
予定通りOBDも始まりました。
今回はクイズのパターンですね!
2問目はかなり手こずりました・・・日本語ベースで考えるとダメですね。

【1/31更新】
海外も着々とエントリーが始まっています。
明日、明後日にはすべて出揃うと思います。

【1/30更新】
AMBUSH公式のエントリーが本日より始まっています!
東京と大阪なので、エントリーできる人は限られてしまいますが・・・。

【1/29更新】
少しずつ増えてます。
国内は週明けですかね?

【1/28更新】
リスタートです!
ENDをはじめ、海外のエントリーが始まりました。
BKが予想を上回る評価を得ているので、このピンクも争奪戦になりそうです。
END価格でもコスパは充分あります!
(ピンク好きとしては、こっちの方が欲しいです 笑)

※nakedは仕切り直し、SVDは先行のまま終了

【1/22更新】
しれっとSNKRSにアップされましたね!
そろそろAMBUSHの公式にもアナウンスが入ってくると思われます。

【1/13更新】
延期になったこともありどこもまだ静かな状態ですが、ちょっと前からSVD(app)で抽選エントリーが始まっています。
すぐに消えるかな?と思っていたので掲載しなかったんですが、まだあるので良ければエントリーしてみてください。

【1/7更新】
延期になりましたね・・・。
Nakedが一瞬エントリーを受け付けましたが、すぐに消えました。
SNKRSもしれっと2/4に変更になってます。

【1/2更新】
SNKRS USにもセットされました。
まもなくAMBUSHでもアナウンスが入ってくると思われます。


【12/24更新】
アンブッシュダンクのピンクが1/14発売予定!
ワントーンのピンクはかなりインパクトありますね。
これもスウッシュがチクチクします 笑

販路は前回同様だと思われるので、以下にまとめ直しておきます。
AMBUSHの店頭は地方には不利ですよね・・・。


AMBUSH X Nike Dunk High“Cosmic Fuchsia”
アンブッシュ ナイキ ダンク ハイ コズミック フクシア
Style Code: CU7544-600


【国内】
SNKRS
AMBUSH(入店抽選)2/1 18:00まで
AMBUSH online
阪急うめだ店(入店抽選)2/1 18:00まで
MA5
DSMG
DSMG E-Flash


【海外】
SNKRS
END
Naked(EUのみ)
Antonia
BSTN(EUのみ)
Bait(USのみ)
Off Spring ※ランダムですぐに終了します終了
SVD(app)終了
SNS 日本はNG
Feature(USのみ)
Bodega 2/2 0:00〜2/3 7:00
starcow(FRのみ)
SlamJamMilano(ITのみ)※ショップのRaffle
Tres Bien(EUのみ)
TND(EUのみ)
Maha(EUのみ)
Footpatrol(UKのみ)
XHIBITION(USのみ)
Snkeaker Polistics(USのみ)
OBD
Social Status(USのみ)
Darkside(USのみ)
DSMNY(USのみ)
DSNL(EUのみ)
Saint Afred(USのみ)3/4 3:00~9:00
RSVP(USのみ)Donation
Rooted(USのみ)
A Ma Maniere(USのみ)
Overkill(EUのみ)
Commonwealth(フィリピンのみ)

Goodhood

dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (5)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date-
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (2)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (4)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (1)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (3)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (6)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (7)
dunk-high-x-ambush-cosmic-fuchsia-release-date- (8)




<Blackの記事>
 ↓
【12/9更新】
MA5は明日までです。
海外ショップを追加しました。

【12/5更新】
海外のエントリー始まってきましたね!
SNKRSにもセットされています。
あと、AMBUSHの公式でもアナウンスが入ってますね。

【リリース情報】
アンブッシュのダンクハイが12/11発売予定!
コンバースに引き続き、次はダンクのリリースが予定されています。
先端が鋭くカーブしたスウッシュは突き刺さりそうですね。
XHIBITIONが早くからアナウンスしていますが、今週末あたりから順次エントリーが始まってくると思います。


AMBUSH X Nike Dunk High
アンブッシュ ナイキ ダンク ハイ


【国内】
SNKRS
AMBUSH 入店抽選12/7 9:00〜12/8 18:00
AMBUSH online 12/11
MA5 12/9 16:00まで
DSMG


【海外】
SNKRS
XHIBITION(USのみ)
BSTN(EUのみ)
END
SVD(app)
GoodHood
Naked(EUのみ)
OffSpring
OBD
Antonia
Overkill(EUのみ)
Maha(EUのみ)
Feature(USのみ)
Bodega

ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-011
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-03
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-05
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-04
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-06
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-09
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-07
ambush-nike-dunk-high-black-white-release-date-price-08