Jordan_Brand_x_Fragment_Design_20_original
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-1
【10/26更新】
ほぼほぼ出そろった感じです。
やはり転送が多いですね・・・。

【10/22更新】
けっこうショップは多いですね。
転送が億劫な人は日本直送のショップだけ狙ってみてください。

【10/21更新】
延期になっていたEU分が10/28に発売されます。
一旦エントリーを受け付けていたショップもリセットになる模様。
OBDは今回インスタを絡ませた抽選に変更となっていますが、すでに1万件近くのコメントがありますね・・・。
(抽選方法を模索中ですね)

SNKRS EU
END
OBD
Titolo
BSTN(EUのみ)
AFEW
Solebox soon インストアかも
Shinzo(EUのみ)
Footdistrict(EUのみ)
Overkill
(EUのみ)
SVD(app)
Oqium(EUのみ)
Opium 10/26 26:00〜
Footpatrol(EUのみ)
Backdoor


SNSは日本からエントリーできません

【9/15更新】
海外がいくつかスタート。
ただし延期もあり、けっこうバラバラな感じです。
納期遅れが原因のようですが・・・。

国内はSNKRSに期待せざるを得ない状況ですね。

【9/14更新】
まったく増えないですね・・・。
特に海外は変な動きです。
抽選を考えると、遅くとも今日の夕方あたりにアナウンスが入ってくるはずです。
今日明日と様子見ですかね?

【9/12更新】
これ、延期かもしれませんね。
OBD、Titoloともにエントリーページが消えています。
Titoloに関しては入荷が遅れてるというアナウンスがありました。
あとENDもTOPにはありますが、ローンチページには掲載されてませんし・・・。

他のショップからのアナウンスもなかなか出てこないので、延期が濃厚なのかも?
状況が分かり次第更新します。


【9/10更新】
意外にもOBDから始まりました!
フライングですね 笑
OBDでは、さらに抽選レギュレーションに変更があります。

メルマガに記載されてるエントリーコードを入力しないといけません。
コードは共通ですが、登録されていないメアドのエントリーは弾かれる可能性が大きいかも?
たぶんクイズの答えが出回ってしまうため今回の措置になったと思われます。


【リリース情報】
いよいよFragment AJ3のリリース!
公式アナウンスも入り、SNKRSにもセットされたので、あとはカウントダウンに向けてショップアナウンスを見逃さないことですね。

とはいえ、アナウンスが本格化するのは9/10以降なので、しばらくは「おあずけ」状態。
いかにも藤原ヒロシらしい焦らし方ですね 笑

世界的にも注目されているので、SNKRS頼みではほぼ無理だと思われます。
国内外でもれなくエントリーしていきたいですね。


fragment design x Nike Air Jordan 3
フラグメント デザイン ナイキ エア ジョーダン スリー
Style Code: DA3595-100


【国内】
SNKRS
atmos 
CONVENI 入店抽選(app)
MA5 入店抽選 9/15 16:00まで

【海外】
OBD(エントリーコード必要)※現在閉鎖中
Titolo(延期)
END
Bodega 9/14 23:00〜9/16 6:00
Undefeated(USのみ)
EB(USのみ)
Feature
Xhibition(USのみ)
SocialStatus(USのみ)
Maniere(USのみ)
Bait(USのみ)
Livestock
Oneness ローカル優先
RSVP
KITH 9/17 23:00~24:00

SNS(今回はEU限定です)

fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-5
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date7
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-2
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-4
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-8
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-6
fragment-air-jordan-3-DA3595-100-release-date-3