Nike-Air-Ship-OG-Release-Info-2
【8/3更新】
やはりEU限定でした。
縛りがあることでEU外からのエントリーは大幅に減りますが、それでも倍率は数百倍なんでしょうね。
エントリーページはこちら→ Back Door

運試しみたいなものなので、転送住所を持ってたらエントリーしてみましょう!
EUの転送住所取得方法については過去記事で掲載しています。
その① Forward2Me
その② Tiptrans


【リリース情報】
サプライズ的にイタリアのバックドアから、Air Shipリリースのアナウンスが入りましたね!
インスタと公式HPの告知が少し違うんですが、どうもEU限定っぽいです。
Back Door インスタ
Back Door  公式HP

まず、現在ショップにて抽選エントリーは始まっています。
8/3からオンラインラッフルがあるんですが・・・
インスタでは「European Raffle」 
公式HPでは「Global Raffle」 
紛らわしくてどっちか判別つきません。

なので某サイトでは公式HPを見て「Global=日本OK」と思ったんでしょうね。

明日の夕方になればどちらか判明しますが、どちらにせよとんでもない倍率になることは間違いなしです。

Nike-Air-Ship-OG-Release-Info-0
Nike-Air-Ship-OG-Release-Info-4
Nike-Air-Ship-OG-Release-Info-3