air-jordan-1-court-purple-555088-500-1
【5/1更新】
追加です。
SHINZO まもなく抽選はじまります。(日本NGかもしれません)
OBD

【4/30更新】
Laceupの再販はAM4:00くらいでしたね。
また、フランスのNoirfonceでは昨晩から抽選はじまりました。
Court Purple
Court Purple GS

【4/28更新】
昨日のLaceupはBOTに狩られて5秒で終了・・・したんですが、
BOT購入分はすべてキャンセルされ、再販されることになりました。
ある意味、手動組にはチャンスです。
ただし対策の関係で、時間や販売手法が変わる可能性があります。
SNS要チェックですね。

現地時間の4/28 昼以降(遅め)=日本時間の4/29 早朝になりそうです。

あとフランスのショップCornerstreetがIG抽選やってます。


【4/27更新】
たぶんこれが最後の正規リリースだと思います。
Laceupのリリース、今晩この後すぐ!
10:00ESTなので、23:00ですかね?
サマータイムが入ってきて時差がややこしい・・・。
24:00だったらごめんなさい。

と思ってたら、フランスで抽選始まったところがありました!
The Next Door(終了)
ただし、EUへの配送のみなので当選したら転送になります。
EUには延期になったところがまだ少しあるかもしれませんね。

【4/22更新】
NYのショップLaceupで4/27に発売があります。
FCFSなのでかなり厳し目ですが・・・。

【4/19更新】
EUの延期分がエントリー始まってます。
国内リセールが25,000円前後なので、送料込みでもEU分の方が安くなります。
残念ながら昨日買えなかった人はエントリーしてみる価値はありそうですね。
※転送は微妙な金額になるので、事前に要計算。

Overkill
Kickz EUのみ
SOTO EUのみ(延期中/エントリーは可能)
Footdistrict
Naked 未定
OBD 未定

【4/15更新】
国内もほぼ確定しました。
Billy'sの先着順は厳しそうですね。
あと、スニパスがない代わりに限定オファーかジャスドロがあると思われます。
ただこればっかりは狙ってどうにかなるものではないですが・・・。
期待せずに、でも見逃しだけしないように注意です。

【4/13更新】
4/11はアメリカ(カナダ)のリリースでしたが、FCFSはどこも早かったですね!
日本とEUの一部が今週末4/18リリースです。
国内アナウンスも始まってます。

【4/9更新】
どうやら海外も延期のようです。
対応は各ショップによってばらばらですが、概ね次の4通り
① 抽選締め切りはそのまま FEATUREなど
② 4/18に延期 ENDなど
③ 期日未定(延期前のエントリーは有効) SOTOなど
④ 一旦削除 EBなど
※末尾のショップリンクはまだ整理できていません

【4/8更新】
海外は今週なので、出揃ってきました。
いくつか追加してますが、デリバリーには注意してください。
探せばまだまだあると思いますが、多すぎて拾いきれません。
国内の告知は週末以降になりそうですね。

【4/6更新】
SNKRSにセットされました!
でも1週遅れの4/18です。
なので、国内で買えなかったら海外FCFSで・・・という時差を利用した買い方はできませんね。
評価も高く人気が出そうなので、一応海外もエントリーしておいた方がよさそうです。

【3/31更新】
海外の発売日ですが、1週間延期になったようです。
ただエントリーに関しては、期限を延ばすところと当初通りのところが混在していますね。
デリバリーの関係だと思われます。
そして日本は未定のまま・・・。

【3/30更新】
SNSの東京ピックアップがしれっと消えました・・・。
日本は延期なんですかね?
海外は4/4のまま変更はないようです。

直接関係ないですが、Googleの認証がバージョンアップしてますね。

【3/29更新】
日本はまだアナウンスきませんね。
アトモスのローンチリストにもまだアップされてません。
でもSNSが東京ピックアップを選択できるので、発売はあるはず。

海外は、どんどんエントリー始まってます。
配色が綺麗なので人気ありそうですね。
生産数は多いけど、手に入らない・・・そんなパターンになりそうです。

【3/24】
パイングリーンの次はコートパープル。
深い紫なのでコントラストが綺麗ですね。 

足数的にはパイングリーンと同等だと思われます。
取り扱いショップ見てると大量生産パターン。
なので、ちゃんと国内で確保したいところ。

とはいえ、欲しい人みんなで買えないのがAJ1。
足数あってもSNKRSはけっこう外れます。 
複数ショップ掛け持ちでエントリーする感じですね。
※GSの展開もあります


Air Jordan 1 Retro High OG “Court Purple”
エア ジョーダン ワン ハイ コート パープル
Style Code: 555088-500

【国内】4/18
SNKRS
SNS(app)
atmos(WEB抽選)4/16 9:00〜4/17 8:59
mita sneakers 4/13 14:00〜4/1513:59
Yamaotoko まだ告知のみです
Undefeated スタンプ
GR8 メール応募 4/16 12:00〜(事前にメアド登録必要)
Uptown リポスト
Gallery2
Billy's FCFS 9:00〜

【海外】4/11
END 〜4/18
Naked 未定
Titolo 消えてます
Bodega
 4/10 0:00 〜 7:00
Feature(先行でGiveaway)
Feature 〜4/11
Deadstock 〜4/10(IGとTwitterのフォロー必須)
Afew 終了
Extrabutter
 消えてます(日本への発送NG)
Renarts 消えてます(日本への発送NG)
43 復活してますがリリース未定(日本への発送NG)
XHIBITION(Frenzy)
Footdistrict(延期)
BSTN
OBD
SVD
Solebox
18(告知前)
SOTO 延期(日本への発送NG)
Footlocker FCFS
Eastbay FCFS
Footaction FCFS
Eastbay FCFS
Jimmyjazz FCFS
UBIQ FCFS(日本への発送NG)
UNKNWN FCFS
Onness FCFS




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-1327297558435137"
data-ad-slot="3314671040"
data-ad-format="auto"
data-full-width-responsive="true">


air-jordan-1-court-purple-555088-500-6
air-jordan-1-court-purple-555088-500-5
air-jordan-1-court-purple-555088-500-2
air-jordan-1-court-purple-555088-500-4
air-jordan-1-court-purple-555088-500-3