nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-1のコピー

Where to buy?
Below is a list of shops that are "raffles".

【11/12更新】
UNIONは少し遅れての発売になるようです。
ほぼ出揃った感はありますが、あとはDSMG、アローズ系あたりですかね。
(前回もありましたので)

【11/10更新】
GR8からアナウンスがあり、11/12メール配信の予定です。

【11/9更新】
国内SNKRSでもケンタッキーの限定アクセスが告知され、第一回目が本日12:00頃実施されました。
アメリカと比較して12回落選のハードルはかなり低いようで、今年アカウントを作った人でも配信されていたようです。
逆に12回どころか20回以上落選していても届かなかった人も多かった模様。
次回は11/16に実施されるようですが、対象者全員に配信されるわけではなさそうですね。

前回オフホワの際も不透明な選別基準で騒がせてしまいましたが、果たして今回はどうなんでしょうか?
そして今回も余計な一言「熱心なSNKRSメンバー」とあり、限定が来なかったら不熱心ということですかね?笑

また昨日よりSNSの抽選もスタートしています。

<追記>
明日12:00〜A+Sのアプリ抽選がスタートします。

【11/8更新】
atmosも抽選スタート。
小さいサイズはatmos pinkの抽選になります。

また、USではケンタッキーで予告型の限定アクセスが実施されます。
Lost&Foundと同様に「過去ダンクの発売で25回以上落選したユーザー」が対象。
発売型数が多いので、AJ1より回数が増えてますね。
この限定アクセスが日本に導入されるかどうかは未定ですが、予備知識としては経緯や結果を知っておきたいところです。
スクリーンショット 2022-11-08 10.38.44

【11/7更新】
国内の再販日程が確定しました!
11/14発売ということで、本日から順次アナウンスが入ってきます。
アンディ、Baitでは早くもエントリースタート。

前回は販路も多く限定アクセスもあったので、どちらか一足持っているという人も多いのでは?
先行の海外状況を見ていると今回も販路は多いようなので、前回発売があったショップをリストアップしておきます。

ショップも在庫も多いとはいえ高額なプレミアが付いているため、欲しい人はフル応募は必須ですね。

【10/30更新】
ショップを追加しました。
これから一気にUSAが増えてくると思われます。

【10/29更新】
シラキュースのみのショップもいくつかあります。
今回はケンタッキーの数が少ないのかも知れませんね。

【10/26更新】
EUでは続々とスタートしています。
日本直送のショップはエントリーしておきたいところですね。

海外の注意事項として
最近の税関は積極的に課税する方針のようで、4,300円ルールが適用されるケースが目立ってきました。
商品金額の算定にもよりますが、総額で6〜7,000円になる覚悟はしておいた方がいいかも知れません。
(もちろん今でも非課税で通過する場合もあります)

【10/25更新】
まずはEUで抽選が始まりました。
安めの転送会社(Buy and Ship)などを使えば、海外購入でも総額を抑えることができます。
狙っている人は検討してみてください。

【10/23更新】
2020年の発売で、ダンク人気高騰の一端を担ったケンタッキー&シラキュースがリストック!
海外では11月1日発売のようですが、国内はまだアナウンスが入っていません。
ただしGrobal Restockなので、国内発売はあるはずです。

今でも全く人気は衰えていないカラーなので、アカウントを持っていれば海外狙いもありですね。


【4/22更新】
カナダのLivestockでリストックです。
エントリーは4/28まで。

【3/10更新】
ショップはかなり多そうです。
でも各店舗の在庫は少ない?
でもアンディのポイント見るとそうでもないような・・・。
もうちょっと様子見ですね。

【3/8更新】
いろんなところでエントリー始まってます(海外ですが)
基本的には前回のプラムと同様だと思います。

【3/2更新】
今回はケンタッキーカラーも同時に発売されるようです。
すでに海外ショップではリリースインフォに掲載されています。
どっちか選べって言われると難しいし、やっぱ2色揃えたいですね。
(ケンタッキーは日本ではまだ公式アナウンスされていません)

SNKRSで告知入りました。
2色とも3/15(日)9:00です。
日曜日って珍しいですね。


しれっと14日(土)になってました・・・。


 Nike Dunk Low “Syracuse”
ナイキ ダンク ロー シラキュース
Style Code: CU1726-101
 Nike Dunk Low “Kentucky”
ナイキ ダンク ロー ケンタッキー
Style Code: CU1726-100


【リセール市場の相場】
StockX_ロゴ
シラキュースの取引相場
ケンタッキーの取引相場

SNKRDUNK_ロゴ
シラキュースの取引相場
ケンタッキーの取引相場

【スニーカーダンク割引クーポン】
初めての登録で最大5,000円割引!
クーポンコード「Z3RJC2

Raffles List >
Syracuse
🇯🇵
SNKRS
online-
JP-
🇯🇵
appOPEN
JP~11/13 8:59
🇯🇵
appOPEN
JP~11/13 8:59
🇯🇵
instore-
pickup(各店)-
🇯🇵
onlineOPEN
JP~11/13 12:00
🇯🇵
instore11/14
pickup(各店)ポイント順
🇯🇵
onlineOPEN
JP~11/12 23:59
🇯🇵
instore11/14 10:30 JP
pickup(各店)ポイント順
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
app11/29
JPcoming soon
🇯🇵
onlineCLOSED
JP-
🇯🇵
Billy's
online-
JP-
🇯🇵
appOPEN
JP~11/14 17:00
🇯🇵
Mail11/12 12:00 JP
JP~11/12 23:59
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
online11/14 12:00 JP
JP先着順
Kentucky
🇯🇵
online11/9・11/16
限定アクセス-
🇯🇵
appOPEN
JP~11/13 8:59
🇯🇵
appOPEN
JP~11/13 8:59
🇯🇵
instore-
pickup(各店)-
🇯🇵
onlineOPEN
JP~11/13 12:00
🇯🇵
instore11/14
pickup(各店)ポイント順
🇯🇵
onlineOPEN
JP~11/12 23:59
🇯🇵
instore11/14 10:30 JP
pickup(各店)ポイント順
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
app11/29
JPcoming soon
🇯🇵
onlineCLOSED
JP-
🇯🇵
Billy's
online-
JP-
🇯🇵
appOPEN
JP~11/14 17:00
🇯🇵
Mail11/12 12:00 JP
JP~11/12 23:59
🇯🇵
appCLOSED
JP-
🇯🇵
online11/14 12:00 JP
JP先着順

nike-dunk-low-syracuse-cu1726-101-2
nike-dunk-low-syracuse-cu1726-101-6
nike-dunk-low-syracuse-cu1726-101-1
nike-dunk-low-syracuse-cu1726-101-4
nike-dunk-low-syracuse-cu1726-101-3
nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-6-1
nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-2
nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-4
nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-5
nike-dunk-low-kentucky-CU1726-100-3
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-1
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-3
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-6
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-5
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-2
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-9
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-7
Nike-Dunk-Low-Syracuse-Release-Date-4